メールマガジン登録解除




DASCH Pro
FileMaker認定資格 & FBA








FileMaker社 掲載内容(別サイト)

ITガイドブック"エキスパートに学ぼう"

FileMaker Pro User's Meeting

FM-Hokkadio開催中
FollowMe @dbpowersco


FileMaker Proの使いやすさをWEBシステムに統合

現在のビジネスシーンにおいて、WEBシステムとの連携は避けて通ることは出来ないほど重要な役割を占めています。しかし、WEBとの連携とは言っても様々なタイプがあり、なかなか自社のビジネススタイルとのスムーズな連携は難しいものがあります。

FileMaker Proは、その使い勝手の良さから既に20年近くの歴史を誇るデータベースソフトウェアの一つですが、生き長らえてきた大きな理由に自社でのカスタマイズ、またはビジネススタイルの変化に柔軟に対応可能である側面を無視することはできません。

そんな柔軟性の高いFileMaker Proの能力をそのままWEBシステムと連動させることで、より自社のビジネスを一歩前に進めることが可能です。

DBPowersでは、既存のWEBシステムと連動する形でのFileMaker ProベースのWebシステムを構築します。

何万件もの商品管理も使い慣れたFileMakerProであれば、それほど躊躇することなく処理可能でしょう。また、WEB側からの情報を格納したデータもそのままFileMakerProに格納することで、日常的な業務にもスムーズに対応可能となります。

是非貴社のWebBusinessをFileMaker Proと展開することをご検討ください。




参考サイト
WEB予約システム( FileMaker Pro & FileMaker Server)
(株)知床ツーリスト様

WEB側インターフェース


WEB側FMP


管理アプリケーション側インターフェース